2012年08月26日

イトーヨーカドー豊橋店たこ焼き屋「たこ蔵」へ











日曜日なのでのんびり買い物に来ました。
とよかわブログ村に遊びに来てくれている「たこ蔵」さんの小野さんのお店に来ました。

ブログもどすごいブログでやられてますよ。



Posted by 栗田なおかず at 10:38│Comments(1)日記
この記事へのコメント
>栗田さま

>たこ焼きもお買い上げいただき、そのうえ、写真まで載せていただいて、ありがとうございます。コメントが遅くてごめんなさい。またいろいろ教えてください。ありがとうございました。
Posted by たこ蔵の小野 at 2012年09月02日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。