2010年01月22日

新春ボランティア交流会


今から講演者の前ロールと紙芝居の前ロール、一部生書きで情報保障します。豊川市民プラザなう

このように豊川市内で聴覚に不自由のある方にOHPとよかわは活動しています。

私も昨日、あいち補聴器センターの天野さんと知り合い、益々、活動に力を入れようと思っています。
天野さんは土曜夜の例会を見学希望いただいています。








人気ブログランキングへその他の情報は人気ブログランキングへ
その他豊川情報豊橋情報はこちらから


パソコンサポートクリタ
豊川市豊橋市にPCトラブル出張とホームページ制作
携帯メルマガ運営支援




Posted by 栗田なおかず at 10:17│Comments(2)日記
この記事へのコメント
初コメント致します。

昨日ブログ村では、大変お世話になりました。

栗田さんの難聴者の方へのQOL向上への熱い熱意に圧倒されました。

はい!見学に是非参加したいので今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 天野慎介 at 2010年01月22日 19:41
聴覚障害のある方への支援の輪がネットで広まることは、孤立しがちな、難聴や、ろうの方への情報発信になっていると確信しています。
お互い、ビジネスは二の次にして、社会貢献していきましょう。私は思います。
社会貢献は社会のためではなくても良い。自分のために、自己満足でもかまわない。ひいてはそれが、結果、社会のためになると。
Posted by 栗田なおかず at 2010年01月23日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。